メニュー

体験談

安藤亜梨沙さん(23、女性)

IMG_2532優しく教えて下さるので、すごくやりやすいです。以前ダイエットの為に他のマンツーマンのジムへ通ったことがあるのですが、リバウンドがすごくて、結局前より太ってしまいました。。。からだpiaさんは、リバウンドしにくいからだ作りをめざしているということがとても共感できました!

鳥飼敦史さん(55、男性)

IMG_2418以前は、近眼・猫背で姿勢が悪く、仕事で椅子に座っていること多かったためいつも疲労が溜まっているような状態でした。週に2回はマッサージを受けにいき、その後はストレッチや加圧トレーニングも始めましたが、それぞれの場所に行って違うトレーナーに教えてもらうのが面倒になったため、からだPiaさんにお願いすることにしました。今でもお酒はたくさん飲んでいますが(笑)、おかげ様で健康を保てています。ちょっとスッキリしたいときにここに来るのが日課になりました。

電話番号
03-6356-0452
受付時間
営業時間11:00~21:00(完全予約制)

西麻布交差点から徒歩20秒